【リファカラットレイ】コロコロレポート

リファカラットレイを使用中です!

ray.jpg


先日、リファカラットレイをプレゼントしてもらった
ナナコなでしこ…♪
リファカラットレイを使い始めて5日ほどたちました!

「リファカラットレイもらっちゃいました」 はこちら>>>


ということで、
リファカラットについてレポしてゆきたいと思います~★


■ 顔にコロコロしてみました

まず2日間、顔表面にひたすら、
コロコロ~コロコロ~ ってしてみました。

↓ ↓ ↓ ↓

【結果】
マッサージ後の朝、心なしか顔がつるっと。
朝のメイクのノリがいい…
リフトアップは…よく分かりませんでした~


■ リファでリンパマッサージしてみました

使い方のページを見ながら、リンパの流れに沿ったマッサージをしてみました。

↓ ↓ ↓ ↓

【結果】
マッサージ後すぐ鏡を確認すると、かなーりリフトアップしてました!
やり方が重要のようです。
そして即効性ありです。

必ずリフトアップするリンパマッサージ方法>>>



■ 仕事後、足にリファしてみました。

一日中座り仕事した後、パンパンになった足に使ってみました。

↓ ↓ ↓ ↓

【結果】
リンパマッサージを意識してリファしてみました。
むくんでキツくなってたブーツがスッキリ履けました。
足は全体的にワントーン白くなって、だるいのも取れました。

むくみが取れるリンパマッサージ方法>>>


お風呂でリファレイをつかってみました

お風呂でも使える防水だというので、リファをお風呂で使ってみました。

↓ ↓ ↓ ↓

【結果】
うまいことお肉が挟めません。
はさんじゃうと痛いし、逆に滑ってしまうし…
わたしはお風呂上りにつかいます。



ほんとにマイクロカレントが通っているのか試してみました。
リファカラットは、持手についているソーラーパネルから光を取り込み、人体にも発生している微弱電流「マイクロカレント」を発生させています。それが美肌を作るということなのですが、とりわけリファカラットレイには、その微弱電流が倍増しているらしいです。
ということで、ほんとに微弱電流が発生してるのか、検証してみました。
リファでスマホを操作できたら、微弱電流=マイクロカレントが発生しているか確認できるらしいので、リファカラットレイで、スマホを操作してみました。

↓ ↓ ↓ ↓

【結果】
ほんとにリファカラトレイでスマートフォンが動きました!
ちなみにペンでは動きませんでした~(笑)
さらに、多少手でソーラーパネルをかくしてもスマホが動きました。
ちょっと隠れてもちゃんとマイクロカレントが発生しているようです。
※マイクロカレントとは?
人工的に作られた微弱電流の事で、傷ついた細胞の再生をしてくれる。しみ・しわ・リフトアップ・キメが整う・潤って皮脂が安定するだけでなく、アトピー・ニキビとかの美肌にも効果がある。

リファカラットのご購入は、安心の正規店で。
新登場!リファカラットレイ


【リファカラットレイ】を検証してみたページはこちら>>>




この記事へのトラックバック

最近の記事

【老けないための美容法】TOPへ戻る


温熱ローリングで目もとケア!「HotRoller I(ホットローラーアイ)」
フェイシャルエステの動きを再現「RoteCorum(ローテコルム)」