ヘアビューロン ストレートを使ってびっくりした話

 髪を傷ませずにキューティクルを整えるアイロン

先日、こちらにも書きましたが、いま話題の「髪が傷まないヘアアイロン」を実際に使って、試してみました~。
見た目は普通のヘアアイロンですが、髪を挟むプレートにカラクリがあるらしく、髪が傷まないどころか、どんどんキレイになる…!
使い続けるうちに、くせ毛もまっすぐに…!
という、魔法の様なストレートアイロン。
半信半疑で…トライ~~!


リュミエリーナ ヘアビューロン ストレートアイロン




 ヘアビューロン ストレートをやってみた

それでは早速、自分の髪に、低温の40度でヘアビューロン ストレートを試してみました。
髪の毛のポイント
・髪質:多い・太い
・何もつけていない髪
・4ヶ月美容院に行っていない
・ボサボサ
・毛先乾燥
・まとまらない

そんな髪がなんと!!
こんなふうに~~~!
リュミエリーナ ヘアビューロン ストレートアイロン

髪の上の方だけつまんでサッサーとアイロンしただけなんですが…
まとまるのは普通のヘアアイロンでもまとまりますが、こんなにしっとりしたのは初めて!不思議…
しかも毛先が重い!
髪がキレイになって、髪が長くなった気がする(笑)


リュミエリーナ ヘアビューロン ストレートアイロン

しかも、朝何もしないとこんなボサボサの髪の私。
朝ヘアビューロンストレートをすると、夜まで持つどころか、一日たっても髪がサラサラのまま~~~!
※夜に頭洗ったのに!

リュミエリーナ ヘアビューロン ストレートアイロン

使い方はカンタン。
スイッチを入れて、チャッチャッチャ~~っと髪をはさんでいくだけ。
所要時間は5分くらいだったでしょうか。
温度は、髪質に合わせて低温から様子を見て調節していってくださいね。
ヘアビューロンが何でこんなにすごいのか??はこちらのブログ「」使うほど美髪になるアイロン「ヘアビューロン」に大注目!をご覧ください♪

リュミエリーナ ヘアビューロン ストレートアイロン

髪を傷ませずにキューティクルを整えることができるヘアビューロンストレートには、あるヒミツが!
髪質に合わせて、なんと40度から温度設定ができて、しっかりストレートにできるんですが、
なんと!電源を入れずに髪に滑らすだけでも、髪がしっとり、キレイになるんです。



 ヘアビューロン ストレートを使った感想

ヘアビューロンストレートを使ったあとの髪をたとえるなら…
例1)
こないだ美容院でやってもらった「生ケラチントリートメント 3,000円」の後みたいに、扱いやすくて毛先に重みがでる感じに。
ちなみに生ケラチントリートメントの効果は2週間で、2週間後、魔法が解けたようにボッサボサになったんですが…(笑)
例2)
サラサラ感は…洗髪後ドライヤーした後みたいな感じ。
しっとり感は…2日間頭洗ってない時のようなしっとり感(笑)
※髪は綺麗なんですよ(笑)!!ただ、髪本来のしっとり感があるような感じがします。

シャンプーやヘアオイルで、「しっとりサラサラ、まとまりやすい髪へ」というキャッチフレーズを聞いたことがあるかと思うのですが、
根本的に髪の心から「しっとりサラサラ、まとまりやすい髪」にしてくれてる様な安定感があります。

見た目もおしゃれでかわいい♪コンパクトだし、収納にも困らなさそうです!
ただ…お値段は可愛くないw。なんと35.000(税抜)なり。
誰がこんな高いヘアアイロン買うんだ?とおもってましたが、使ってみた今、もう買うつもりの自分がいます(爆)

このヘアアイロンは、使えば使うほどに髪が綺麗になっていくそうなので、
一回使っただけでこのクオリティーなんだったら、かなり期待できます!!
いったいどこまでキレイになるんだろうね~
しかし、このツヤは感動~~\(◎o◎)/!
わたしって、こんなにきれいな髪だったっけ…♪♪

リュミエリーナ ヘアビューロン ストレートアイロン


※注意したほうがいいと思ったこと※
高温で使用する際は外側もかなり熱くなりますので、手や顔に当たらない様に気をつけてください。
高温にしなくても髪がキレイになるので、低温から試すのがオススメです!
ひどいハネや、クセの強い方、硬い髪の方などは徐々に温度を上げて試すようにしたほうがいいと思いますよ~。



 売り切れ続出らしい!

楽天ショッピングでも売り切れが続出してて、入荷待ちの状態だそうです。
こちらのショッピングサイトは即納してるみたいなのでオススメです!
美容専売品ショップ Beauty Park>>>

LUMIELINA -リュミエリーナ- ヘアビューロン ストレートアイロン
37,800円 (税込)

スゴイ人気!ドライヤーで美髪をつくる「ヘアビューザー」を試してみた>>>




最近の記事

【老けないための美容法】TOPへ戻る


温熱ローリングで目もとケア!「HotRoller I(ホットローラーアイ)」
フェイシャルエステの動きを再現「RoteCorum(ローテコルム)」