カラー復元「イロモチ」!お風呂でカンタンにできるって美容師さんもおススメ!

ヘアカラーを楽しみたい

 

大注目!カラー復元がお風呂でカンタンにできるトリートメントに美容師さんもザワザワ

アッシュ系、レッド系、

ちょっとした髪色の変化で

気分を変えられたり、洋服にあったり、顔色が良く見えたりってこと、ありますよね。

秋にはレッド系にしたくなったり、

夏にはアッシュ系にしたくなったり♪

でも、アッシュ系にしてもレッド系にしても

私がヘアサロンで美容師さんに言われたことは…

「すぐ抜けますけどねぇ~」

 

チーン。

すぐ抜けるんかい!金返せ!

みたいな(笑)

それは事実なんだろうけどそんな言い方しなくても~

もちろんこんな美容師さんばっかりじゃないと思いますが(笑)

 

むしろ、こんな髪の退色をどうにかしたいと思った

まじめな美容師さんが作った

髪色を復元するトリートメントについて調べてみました★

 

 

新発想!髪色を復元するという方法

 

 

大注目!カラー復元がお風呂でカンタンにできるトリートメントに美容師さんもザワザワ

自分の髪色に合わせて色を選ぶカラーシャンプーやトリートメントをチョイスする方法も人気がありますが

今回は、特に今注目の、新しいカラー復元トリートメントを紹介します。

カラーシャンプーの洗浄力では足りない方、

シャンプーはいつものを使いたい方、

もっと髪色を色を入れたい方にぴったりな、

髪色を復元するヘアカラー復元トリートメント「iro-mochi(イロモチ)」です。

 

イロモチ iro-mochi

 

実は、有名美容室の美容師さん開発に携わったiro-mochi(イロモチ)。

お客様から、「せっかくこだわったカラーが たった2日で退色する…」

との声を受けることが多かった美容師さん。

カリスマ美容師が集う有名美容室だけに、

お客様の要望に応えたい!という強い思いがあったそうです。


しかし、カラーシャンプーはあんまり染まらないし、

カラートリートメントはムラになる…
自信を持っておすすめできる解決策がないのが現状だったよう。

 

そこで誕生したのが 「iro-mochi(イロモチ)」という

サロンのヘアカラーがよみがえる新感覚のカラー復元アイテムです。

 

イロモチ iro-mochi


こんなにきれいに色が入るなら

まるでヘアサロンに行ってヘアカラーした後みたい。

なかなかカラーが落ちてきたくらいで

そう何度も美容室に行ってられません(笑)

お金も節約できて一石二鳥です(^O^)/

 

iro-mochi(イロモチ)は、サロンでカラーしたような髪色をがよみがえるのはもちろん、

不思議なほどむらにならず、カラーキープ力やダメージも補修してくれる処方。

カラーシャンプーのように何色もあるわけではなく、

寒色系の髪色、暖色系の髪色の2色展開になっています。

 

 

寒色系カラーに

アッシュ系・グレージュ・ラベンダー・ブルージュ・マットなどの髪色に

 

iro-mochi イロモチ

 

暖色系カラーに

ブラウン系全般・オレンジ・マロン・ミルキィ・ベージュなどの髪色に

 

iro-mochi イロモチ

 

 

iro-mochi(イロモチ)の使い方

 

使用方法

 

IROMOCHIの使い方

 

iro-mochi(イロモチ)の使い方は簡単。
【1】シャンプー後に、タオルで水けをきり、手袋を使って中間から毛先まで塗布。
【2】もみこんで全体になじませます。(ミディアムで10プッシュ程度)
【3】5分放置後、しっかり流します。

カラーシャンプーは、しっかり泡立てないと色むらの原因になるのですが、

iro-mochi(イロモチ)は初めから泡で出てくるので、ムラなく使いやすいです。

iro-mochi(イロモチ)は、シャンプーやトリートメントというわけではないので、
シャンプーやトリートメントはいつもご使用のものでOK!

 

 

使用頻度

週1~2回
2日連続して使用すると、より濃くカラーリペアできます。

ブリーチカラーをしている方は、よく染まります。

 

 

iro-mochi(イロモチ)の仕上がりは?

 

iro-mochi(イロモチ)は、しっかり髪に色が入るイメージですが、そんなにしっかり髪色が入ると、初めのイメージとは違う風になってしまわないか心配ですが…

 

★メッシュ表現も つぶさず自然に補色

せっかくのメッシュがつぶれてしまうのはいやですよね。

ir-mochiは、色が抜けてきたメッシュなども、つぶさずきれいに補色してくれます。

 

★根本から毛先まで 驚くほど自然な仕上り

さらに、根元から通常のカラートリートメントなどは

色がよく抜ける部分だけ色が着いてしまったりしますが

iro-mochi(イロモチ)を使うと根本から毛先まで驚くほど自然に補色ができています。

 

 

iro-mochi(イロモチ)の口コミ

iro-mochi(イロモチ)のモニター体験をされた体験レビューをまとめました。

ナチュラルカラーリペアを体験
傷まないのがうれしい。
いろもちを使って、1回目の時は「入ってる?」って一瞬思ったんですけど、 見慣れてきたら「黄味がなくなった」と思って。 いろもち使って2回目でここまで入ると思わなかったので驚きました。 あと傷まないんだーって思いました。 絶対、友達も欲しがりますね!!

ナチュラルカラーリペアを体験
色がすごくいい感じです。しかも理想の色で大満足です。今ブリーチをしているんですけど、そのせいで、色を入れると3~4日で落ちちゃうんです。 結構色落ちが早いのでいろもちがあると、めっちゃ楽です。

クールカラーリペアを体験
いろもちの色がすごく好きです!
全体的に落ち着いた色になったし、ハイライトでオレンジっぽいとこがカバーできました。
いろもちを使ってからの、仕上がりは、サラサラー!しかもめっちゃツルツルでツヤも出ますね!
いろもち、すごいと思います。

クールカラーリペアを体験
すごい ! なんか美容院でカラーしたみたいに キレイです。いろもちを、1回使っただけで、しっかり色が入っていて驚きました。すぐ色が抜けちゃう髪質なんで、明るくてパサついちゃうけど、いろもちを使い出してからパサつきもなくなって今はすごくいい感じです。

 

美容師さんたちもおすすめ

 

ロイド カラーシャンプー トリートメント

ロイド カラーシャンプー トリートメント

 

iro-mochi(イロモチ)の効果を、あの超有名カリスマ美容師集団のアフロートの美容師さんたちがこぞってブログで紹介しています。
即メニュー決定~ってなってたり、効果を実感していたり、詳しく検証していたりするブログがいろいろ!

 

 

 

イルミナカラーに最適

 

イルミナカラー

今大人気のイルミナカラー♪

イルミナカラーというのは、「WELLA」というメーカーが開発した画期的なヘアカラー。

日本人特有の堅い髪を、カラーで柔らかな印象にしてくれて

ダメージを抑えてツヤツヤ、

外国人風の透明感のあるヘアカラーになります。

 

イルミナカラーも、だんだん退色してきます。

イルミナカラーは、退色も変化が楽しめるヘアカラーということですが、

ある程度退色しすぎるとやっぱりパサパサの印象に。

そんなイルミナカラーのニュアンスをよみがえらせてくれるのも「イロモチ -iro-mochi-」の特徴なんです。

 

イルミナカラーと「イロモチ -iro-mochi-」で

いつでも髪がきれいな色でいられる…

最強タックですね~

 

イルミナカラー

赤みがかったヘアカラーには、暖色系の「イロモチ -iro-mochi-」を。

 

イルミナカラー

アッシュ系のヘアカラーには、寒色系の「イロモチ -iro-mochi-」を。

 

 

iro-mochi(イロモチ)Twitterをチェックしてみた

 

主に美容師さんが気に入ってお客さんにおススメしているみたいですね。

今大人気のイルミナカラーをお勧めしている美容師さんから支持を得ているみたいです。

カリスマ美容師集団サロン、afloat(アフロート)の美容師さんの口コミがおおい~

共同開発した某美容室っているのは、afloat(アフロート)の美容師さんってことでしょうか。

 

 

iro-mochi(イロモチ)はどこで買える?

 

イロモチ iro-mochi

 

iro-mochi(イロモチ)はドラッグストアなどには出回っていません。
購入はサイトがおススメ。
コチラのサイトで購入できるので、気になった人はお試しあれ~

 

【料金】

iro-mochi いろもち ナチュラルカラーリペア 150ml【暖色用】 ¥2,400(税抜)

iro-mochi いろもち ナチュラルカラーリペア 150ml【寒色用】 ¥2,400(税抜)

【使い方】

退色が気になり出したら、シャンプー後に塗布して5分ほど置いて洗い流すだけ。

2日連続で使うと、よりしっかりと色が入ります。

【概要】

業界初の『ヘアカラー復元トリートメント』

色落ち、退色が気になり始めた髪に使えば、美色がよみがえります。

アッシュベージュやアッシュブラウンなどのアッシュ系カラーや グレージュ、ブルージュといった人気の外国人風カラー(イルミナカラーなど)の気になる退色を防ぎ、落ちてしまった色を【補色】し、キレイなヘアカラーを復元します。

トリートメント成分配合でダメージレス。カラーケア効果もあるので、キレイなカラー長持ち。

泡状なので、液だれやムラの心配もありません。

アッシュなどの寒色系用の【クールカラーリペア】、 ブラウンなどのナチュラル系用の【ナチュラルカラーリペア】の2種類。 

 

 

 

 

関連記事

ヘアカラーのいろもち対策どうしてる?色褪ヘアにならない対処法>>>

傷まないアイロン比較!人気のリュミエリーナとホリスティックキュアのストレートアイロンの違いは?

#iromochi #iro-mochi #色持ち #イロモチ #ヘアカラー #退色 #美容室 #髪色キープ #髪色リペア # ヘアカラーの色持ち #色落ち #ヘアカラー落ちにくい #カラー専用シャンプー #アッシュ色落ち #暖色系カラー #色落ちしないシャンプー #イルミナカラー

 

 

いろもち


この記事へのコメント

最近の記事

【老けないための美容法】TOPへ戻る


温熱ローリングで目もとケア!「HotRoller I(ホットローラーアイ)」
フェイシャルエステの動きを再現「RoteCorum(ローテコルム)」