ハーブでホントに落ちる?プロダクトの洗顔を使ってみた口コミ

オーガニックがうれしいザ・プロダクトの商品

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー) ザ・プロダクト product ココバイ

 

コスメキッチンでも売ってる、

ザ・プロダクトっていうヘアケアとスキンケアのシリーズ知ってますか?

特にワックスが人気で、楽天のワックス部門でも一位になっているくらいです。

ワックスは、今までにない感じのテクスチャと、すごく自然な仕上がりで、

しかもめちゃくちゃいい香りがするので、

私も愛用しているんですが、

特徴はシリーズ通してのオーガニックな中身と、成分の少なさ!

髪にも肌にもめちゃくちゃ優しく出来ています。

そのプロダクトから、

古い角質を取り除いて、お肌を柔らかく滑らかに明るく輝くツヤ肌になる洗顔が出たというので早速使ってみました。

 

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー)

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー) ザ・プロダクト product ココバイ

 

スキンケアに最適なハーブをであらう洗顔パウダー、ザ・プロダクト フェイシャル クレンザー。

収穫後すぐに新鮮なまま乾燥させ、

絶妙なバランスで配合し粉末状にしています。

水分を含みペースト状になったハーブが

お肌の汚れや余分な皮脂、古い角質もすっきり洗浄。

さらに植物の潤い成

がお肌のバランスを整えて、

スキンケアも同時に行うことができる新タイプの洗顔です。

 

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー)の使い方

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー) ザ・プロダクト product ココバイ

 

クレンザーという名前なのでややこしいですが、

メイクを落とす効果はないと思いますので、

メイクを落としてから使用します。

小さじ1杯程度を手に取り、少しずつ水を混ぜて滑らかなペースト状にします。
水分を多く吸収するため、水の量が足りないとダマになってしまいます。
ダマになっていたら水が足りていないので、
さらに少しずつ水を足して好みの固さに調節します。
ペースト状になったハーブを指先に取り、小さな円を描くように目の周りを避けてぬらした肌に塗布します。
気になる部分を中心に約1分程度マッサージした後、ぬるま湯でしっかり洗い流してください。

 

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー)をパックとして使う。

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー) ザ・プロダクト product ココバイ

 

通常の洗顔同様、ペースト状にした洗顔パウダーでお顔に塗布し、マッサージした後、そのままお顔に3~5分置きます。
その後洗い流していただくパックとしても使えます。

 

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー)の香り

 

ハーブそのものの香り!といった感じ。
個人的には、ごぼうのニオイだな~と思っています。
若干土臭い感じです。
ワックスやセラムのように、いい香り~~という感じでは決してないんですが(笑)
逆に薬草っぽいオーガニック感があって効きそうな感じがいいと思いました。

 

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー)の成分

 

カンゾウ根

甘草(リコリス)の根。お肌の洗浄効果が高く、保湿しながらしっかりクレンジング。古い角質を話しくすみを取ることでお肌を明るく整えます。

 

アルテア根

ビロードアオイの根。お肌を柔らかく整え、たっぷりと水分を与えてふっくらと。お肌を引き締める効果も高い成分です。

 

ローズマリー

ローズマリーの葉。

収れん作用でお肌を引き締め、ハリを保ちます。洗浄によりニキビを防ぎます。

また、自然の防腐効果があります。

 

なんとこの三つが全成分!
完全なオーガニック仕様です。
通常売ってる洗顔フォームって、
成分の欄をみるとビッチリと防腐剤からいろ~んな薬剤が混ざっていますが、
プロダクトの洗顔パウダーはホントにこれだけしか入ってないんですよね。

確かに根っこのような香りがするので、
成分をみて納得です(笑)

 

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー)を実際に使ってみた口コミ、感想。

 

フェイシャルクレンザー(洗顔パウダー)を使って変わったことは
お肌が明るくて、みずみずしくなったこと。
鏡に映ったお肌を二度見しました(笑)

細かい粉が毛穴に入り込んでムリなく洗浄してくれるので、
皮脂や毛穴の黒ずみ、角栓(かくせん)、など、毛穴の汚れもきれいになりました。
小鼻が臭い、アゴが臭いなど、皮脂の酸化臭などのニオイが気になる方のお悩みにも効果あり!

フェイシャルクレンザーはその独特な使い方にビックリするかと思います。
全く泡立たないし、使ってみるとほんとに肌にってるのかっていうくらい少なく感じるし。
ハーブそのもので洗う!といった風で、逆に原始的な感じがしました。
そして香りも素材そのものって感じで、ごぼうみたいなニオイがすごいんですが…
洗い上りはツルツルになります。
小鼻とかアゴとかのざらざらしていた部分がなくなりました。

 

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー)はおいくら?

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー) ザ・プロダクト product ココバイ

 

ココバイ ザ・プロダクト フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー) 25g
¥1,600(税抜)

で販売しています。

 

 

フェイシャル クレンザー(洗顔パウダー)はどこで買えるの?

 

コスメキッチンでも購入できます。
一時ネットでも品薄になっていたようですが、
こちらのサイトで在庫があるようです。

 

 

 

関連記事

毛穴の奥の汚れまで浮かせて落とす洗顔ブラシ「リファクリア」>>

【動画】リファクリアで禁止されてるある事をした結果>>>

 

#スキンケア #粉 #洗顔パウダー #プロダクト #ザ・プロダクト #product #ココバイ #kokobuy #フェイシャル #クレンザー #オーガニック洗顔 #オーガニック #薬草 #ごぼうの香り #コスメキッチン #カンゾウ根 #アルテア根 #ローズマリー #毛穴 #皮脂 #角栓 #ニキビ



この記事へのコメント

最近の記事

【老けないための美容法】TOPへ戻る


温熱ローリングで目もとケア!「HotRoller I(ホットローラーアイ)」
フェイシャルエステの動きを再現「RoteCorum(ローテコルム)」